最高の人生のつくり方

こんにちは、今井です。
 
11月30日に、学生向けの講演会を開催します。
 
福島正伸先生に登壇して頂きます。
  
 
ボクが福島先生のお話を聞いて”人生が変わった”ので、
その奇跡をペイフォワードするためにやってます。
 
大げさに言えば、弊社のCSR活動です。
 
 
 
 
実際には、「遊び」であり「修行」です。
 
学生のみんなと居るのは楽しいし、
エネルギーをもらえます。
 
でも、学生の集客はけっこう大変ですし、
イベント経験のないメンバーとの連携は大変です。
 
 
 
 
でも、こうやって自分より下の世代に、
大事なことを伝えられるというのは
やりがいあります!
 
 
 
2年前にも、学生向け講演会をやりましたが、
今、思い出しても良い思い出です。
 
良かったなぁと思います。
 
心が温かくなります。
 
 
というわけで、、、
 
 
 
 
 
 
 
学生向け講演会を10年やります!
 
 
うまく行っても、行かなくても、
10年つづけます。
 
 
 
 
うまく行っても、行かなくても、
やりたいことをやり続けるのが、
最高の人生のつくり方ですよね。
 
 
 
 
 
 
今年のリーダーの草深はるのちゃんに
意気込みを語ってもらいました!
 
[youtube]http://youtu.be/qUP-g1ykFY8[/youtube]
 
 
 
 
学生さんにお知り合いがいたら、
教えてあげて下さいね。
 
 
  
 
(今井)

コメントを残す