ギラギラせずに、ゆるく成功する方法

集客と営業の基本今日のテーマは、
 
「ゆるく成功する方法」
 
です。
 
 
 
ギラギラしないで、ガツガツしないで、
自然体で成功できたら良いですよね?
 
 
 
でも、この”ゆるい”というのは、
 
「ぜんぜん頑張らない」とか
「努力しない」とか
「仕事しない」
 
ということではありません。
 
 
 
結果が出るという事は、
行動をしているという事です。
 
 
ゆるく成功している人も、
行動力は多いはずです。
 
 
 
では、心は平穏で、みんなのためを思って、
焦らずに、スイスイ行動して、
結果を出すにはどうすれば良いのでしょうか?
 
 
それは、、、
 
 
 
 
 
それは、1つは、
 
他人に期待しないこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。
 
 
 
他人を無理やり動かそうとすると
ガツガツ感、ギラギラ感が出ます。
 
 
 
買ってくれる人がいると信じて、
その人に出会うために
自分がいっぱい行動し続けます。
 
 
買うかどうかは相手次第。
 
 
「わぁ、これすごく欲しかった!」
 
と思ってくれる人に出会うまで、
どんどん行動し続けます。
 
 
 
 
自分ができることは
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一生懸命にやる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
コントロールできないことには
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
執着しない!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
未来を信じ、他人を信じ、場を信じる。
無理にコントロールしない。
 
 
 
これで、ギラギラ感なく
結果が出ると思います。
 
 
 
 
ま、緊急の時は、
ガリガリやる事もありますけどね。。。
 

コメントを残す