裸の写真です

こんにちは、今井です。
 
 
去年の目標の1つが、
 
腹筋を割る
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
でした。
 
 
 
年末のケアンズ旅行に合わせて、
グレートバリアリーフのビーチで写真を撮る
というイメージでした。
 
 
 
実際、写真を撮って来ました。
 
 
 
 1531788_617524024951607_1652424911_n[1]
 
 
 
 
「細マッチョ」とまでは行きませんが、
まぁまぁのところまでは引き締まりました。
 
 
今年も、引き続き絞って行きます!
 
 
上半身ハダカで、跳び箱20段ぐらい
飛ぶ人たちみたいに頑張ります(笑)
 
 
 
 
さて、メルマガ購読している方は、
一度は読んだかもしれませんが、、、
 
 
ダイエットなど、目標設定のコツの1つは、
 
イベントと組み合わせる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という事です。
 
 
つまり、、、
 
 
 
 
 
ボクの場合は、旅行と合わせて腹筋を割る
目標を設定しました。
 
 
 
これだと、「日程」が決まります。
 
「シチュエーション」が決まります。
 
「イメージ」が湧きやすいです。
 
目標を「忘れにくい」です。
 
 
 
 
と言うわけで、2014年の目標とイベントを
組み合わせた年間計画がオススメです。
 
 
・バレンタインデーは○○に行く
 
・お花見で○○を披露する
 
・GWに○○にトライする
 
・誕生日に○○をする
 
・夏休みに○○を完成させる
 
・etc.
 
 
 
 
というわけで、、、
 
 
ボクは2月に「バク転」を披露します!
 
(ドキドキ・・・)
 
 
 
動画でアップしますね。
 

コメントを残す