【重要】ダメ人間今井の仕事術、公開します!

こんにちは、今井です。
 
来週、このWEBセミナーを開催します!
→ http://nakama-ouen.com/item/17/3522/
 
 
 
テーマはズバリ!
 
「自分を完全にコントロールする3つの方法」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。
 
 
 
 
はっきり言って、ボクは意志が弱いです。
 
 
・モチベーションをあげるのが大変です。
 
・日曜日は、「笑っていいとも増刊号」、
 「アッコにおまかせ!」をダラダラと
 見てしまいます。
 
・人見知りで、自分から話せません。
 
・学生時代は「へたれ」な方でした。
 
・サラリーマン時代は
 「今井は仕事ができない」と信頼している
 上司から言われました。
 
・自分の商品にはいつも自信がありません。
 
・お昼を食べたら毎日眠くなって、
 午後はいつもやる気がありません。
 
・いつのまにかネットサーフィンしてます。
 
・etc.
 
 
 
 
 
それで、、、
 
なかなか起業できずに、
ダラダラとした日々を過ごしていました。
 
何年も何年も、「今年こそは!」と言って、
何も変わらない・・・。
 
自信もないですしね。
 
 
「だらしない自分がイヤだ!」
と思ってました。
 
そんな日々です。
 
 
 
 
でも、意志の力を使うのをやめたとたん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
仕事が進むようになりました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
「な~んだ、
 
成功者は頑張ってるワケではないのか…」
 
 
 
と分かって、どんどん自由に動けるように
なりました。
 
ビジネスが加速していきました。
 
 
 
今では、1人ビジネスでありながら
売上は1億円超です。
 
関わっているプロジェクト全部の売上だと
2億円近くになります。
 
 
 
でも、仕事中毒ではなく、
 
 
・オーストラリアに家族旅行
 
・ハウステンボスやリゾナーレでバカンス
 
・寝台列車カシオペアに乗る
 
・ヒカリエ、ソラマチなど、
 最新スポットにはすぐに行ってみる
 
・ドラクエを楽しむ
 
・クラリネットの練習をして、
 ライブも開催する
 
・英語の勉強をつづける
 
・ドラッカー名著集を読破
 
・司馬遼太郎作品を3つ読破
 
・社会貢献で学生向け講演会を開催
 
・etc.
 
 
などもやっています。
 
 
 
 
「気合の要らない自分の動かし方」
 
が分かったので、ストレスなく日々を
過ごしています。
 
ホント、やりたいことがスイスイ叶うと
気持ちが良いですよ。
 
 
 
 
来週のWEBセミナーでは、
その方法をご紹介します。
 
 
自分を完全にコントロールする3つの方法
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
です。
 
 
今年こそは、スイスイ動ける自分になって、
あなたの夢を叶えましょう♪
 
気合は必要ないですよ。
 
 
 
 
 
ご興味のある方は、登録してくださいね。
 
 
====================
 
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!
 
自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」
 
====================

コメントを残す