3倍の人生を生きる!1日3分割法

こんにちは、今井です。
 
本文の前に、、、
 
来週、このWEBセミナーを開催します!
 
現在、【2人に1人】が登録してくれています。
 
 
ぜひ、ご登録くださいませ↓
====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!
 
自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」
 
【無料です】
====================
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日は、、、
 
 
 
【朝】に「バク転教室」に行って、
 
【昼】からクラリネットのレッスン、
 
【夜】はセミナーを開催してました。
 
 
 
盛りだくさんです。
 
 
 
 
 
あえてそうしてます。
 
 
だって、、、
 
3倍の人生を生きたいから!(≧∇≦*)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 
 
 
 
「今日も仕事だけで1日終わったなぁ~」
 
というのも、たまには良いですが、
ずっと続くことがあって、
 
「なんかイヤだな」
「これで人生終わったらイヤだな」
 
と思ったのがきっかけです。
 
 
やっぱり、やりたいことをどんどん実現
したいですよね。
 
 
 
 
そのためには1日を「3分割」して
考えると良いです。
 
・朝の時間(日々の仕事の前)
・昼の時間(通常、仕事してる時間)
・夜の時間(仕事が終わったあと)
 
という感じです。
 
 
 
 
 
たとえば、、、
 
【朝】
ちょっと早起きするだけで、
朝にやりたかった事が出来ます。
 
映画1本が見れたりします。
英語や資格の勉強も出来ます。
ジョギングもできます。
 
 
【昼】
そうすると、勢いがついて
日々の仕事もバリバリできたりします。
 
 
【夜】
夜は人と会って世界を広げます。
新しい出会いと刺激があります。
 
 
 
こんな感じで、1日で種類の違うことを
3つやると、満足感がダンゼン違います。
 
しかも成長しますしね。
 
 
 
 
あと、週末に家族で遊びに行く場合でも、
早朝~9:00ぐらいまで自分の時間にして、
好きなことをすると良いです。
 
 
これ、けっこうオススメですよ。
 
 
 
 
 
「でも、今井さん。
わたしには続きそうにありません。
3日坊主に終わりそうです・・・」
 
という方もいるかもしれません。
 
 
 
でも、大丈夫です!
 
 
「自分を完全にコントロールする方法」
 
があります。
 
 
来週、見て下さいね。
 
====================
ダメ人間でも確実に仕事が進む
年収3000万円以上稼ぐ成功者が使っている!
 
自分を完全にコントロールする
「3つの自己暗示テクニック」
 
====================
 
 
 
 
(今井)

コメントを残す