明日からアンソニーロビンズ来日

anthony-570x352[1]

明日からアンソニーロビンズさんの
3日間のセミナーが始まります。
 
竹中平蔵さんなども登壇されるので、
かなり楽しみです。
 
なんと申し込み人数が、
【6,000人】を超えてるそうです。
 
すごいなぁ。。。
 
 
 
たぶん知人がわんさか参加すると思います。
 
数年間は、この”共通の話題”で
盛り上がれるのではと思ってます。
 
 
 
 
値段はと言うと、、、
 
一番安いY席が98,000円
 
A席148,000円
 
S席258,000円
 
Diamond席398,000円
 
そして、VIP席が980,000円
 
です。
 
 
 
ボクはどの席かというと、、、
 
実はVIP席です。
 
ちょっと気張ってみました。
 
 
 
VIP席に参加する変な人たちとの
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人脈も面白いかなと思って、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
敢えてそうしてみました。
 
本当に変かもしれませんが。。。
 
 
 
 
とりあえず楽しみます。
 
 
参加される方は、ぜひ声を掛けて下さいね。
 
(今井)
 
 

コメントを残す