落ち着いたら・・・

20150118

 

こんにちは、今井です。

昨日と似た話ですが、、、

忙しい時期は、

「落ち着いたら・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思うこともあると思います。

 

「落ち着いたら○○の勉強をしよう」

「落ち着いたら両親を旅行に連れて行こう」

「落ち着いたら会社の戦略を考え直そう」

などなどです。

 

しかし!

落ち着くのを待ってると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
老後になってしまうかも?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

特にビジネスをしている人は、
仕事がひと段落する時期は限られてます。

めったにありません。

 

 

なので、お勧めは、、、

お勧めは、

落ち着かなくても気にしないで
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
やれるようになること!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

 

「時間が足りない」

と多くの人が言いますが、
それが普通です。
^^^^^^^^^^^^^^^

バリバリ仕事をしてたら、
やりたいことは増え続けます。

優秀な人は、優先順位を付けて、
やらないことを決めてるだけです。

 

 

ただ、、、

やることがたくさんあることと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
落ち着かないことは別の話し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

 

仕事が残っていても、
気持ちを切り替えて温泉を満喫する。

時間が限られた中で
ゴスペルを習いに行く。

 

気持ちの切り替えの問題ですね。

 

ちなみに、、、
2月はLAとカンボジアに行きます!

 

やってみると、
ちょっとずつ慣れて来ますよ。

ホント、ホント。

コメントを残す