月曜日から生きづらい?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「生きづらさ」

などをテーマにされている著名な方の
ブログを見ました。

その中に、こんな記述がありました。

「ベーグルはオシャレな人しか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
食べてはいけない気がする」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と(笑)

”お前なんか地味なもの食べてろ”

と言われてる気がするらしいです。

す、すごい被害妄想ですね。。。

でも、、、

感じてしまうものは仕方ありません。

その人の感覚です。

もしかしたら、同じような感じ方を
する人もいるかも知れません。

そういう人に伝えたいです。

「ベーグルは誰が食べてもいいです!」

「ベーグルに資格は要りません!」

「代金を払えば誰でも食べられます!」

ベーグルはちょっと笑えますが、、、

もし、

「自分はこれをやっていいのだろうか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「やる資格があるのだろうか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、思うことがあれば、ぜひ、

「ベーグル」を思い出してください。

法律で規制されていなければ、
特に「資格」は必要ありません。

やって良いですよ。

 

コメントを残す