出版記念全国ツアー!

20150829

 

こんにちは、今井です。

9月から、拙著「起業1年目の教科書」の

出版記念全国ツアー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
をやろうと計画しております。

期間を空けて、ゆるゆると各地を
まわって行きます。

日程が決まったらご連絡しますので、
楽しみにしていて下さいね。

ちなみに、、、

 

拙著は、5刷になっております。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

本当に皆さまのおかげです。
ありがとうございます!m(_ _)m

毎日、ご感想を頂いてます。

↓↓↓↓↓↓

-----------------

「階段的思考」という考え方で、
起業に対する不安要素が和らぎました。

この本を1回読み切りましたが、
時間をおいて、2回目、3回目と
読み込んでみようと感じています。

-----------------

ありきたりのアイデアではいけない!
夢がないとダメ!と思いこんでいましたが、
その固定観念を見事なまでに粉砕して
いただきまし た。

-----------------

小さな一歩を踏み出す勇気を
いただきました。

-----------------

起業に対する自分の思い込みが
一つ一つクリアーにできました。

-----------------

起業に対しての不安が減り
モチベーションを上がりました。

-----------------

起業を目指していますが、
具体的にどんな準備をすればいいのか、
何が必要なのかが分からずにいました。
本書はそれらを解決してくれました。

-----------------

物事を複雑に考えて今まで最初の一歩、
行動ができなかったのでこの本の内容は
分かりやすく読者に対して背中を
押してくれる内容に感じました。

-----------------

などなど、です。

本当にありがとうございます!

立ち読みもできますので、
まだの方はぜひ、ご覧下さい。
http://www.carriageway.jp/kigyou01/

では、ツアーでお会いできることを
楽しみにしております。

 

コメントを残す