300人満席でした

スライド1

 

こんにちは、今井です。

昨日は、福島正伸先生の

「超人気コンサルタント養成講座」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
の当日でした。

2007年からスタートして、
今年で丸10年です。

今回も【300人】 を超える方々に
お集まりいただきました。

たくさんの方々の応援で、
10年間続けることができました。

本当にありがとうございます。
m(_ _)m

ボクが福島先生のお話を初めて聞いたのは、
会社員時代の研修でした。

そこから人生が変わりました。

新規事業が数億円ほどの規模に成長して、
表彰されるまでになりました。

ダメ社員だったので、
本当に感動しました。

「これは多くの人に聞いてもらいたい!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思って、福島先生のプロデュースを
起業して2年目で始めました。

そして、起業してからも、
福島先生のおっしゃることをそのまま
やって行きました。

どんどんビジネスは成長し、
仲間も増えて来ました。

(毎回満席なのも、福島先生の教えを
ただ守っているだけです)

ビジネスでやっていることは、
すべて福島先生や、いろんな方から
学んだことばかりです。

これからはボクなりに次の方々に、
リレーして行こうと思います。

この講座はまだ10年以上は
続けられると思います。

でも、成長が止まってしまう
と感じています。

いろんな人に助けられて、
すぐに満席になってしまうからです。

ですので、この講座は、
次回で終わりにします。

大企業を辞める時も、
「もったいない」
と言われました。

でも、ぜんぜんそう思いませんでした。

安定を求めると、
そこには安定はないと思います。

常に成長を目指すこと!

成長と貢献を通じてのみ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当の安定と充実感が得られる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と、実感しています。

これからも精進していきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

 

 

コメントを残す