人は変われる。

スライド2

 

こんにちは、今井です。

 

 

人は変われます。

「先月とはまったく別人!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という人が昨日も現れました。

先月までは、、、

「自分がメルマガを出すなんて」
「読者を増やせないです」
「セミナーが怖くて開催できない」

と、言ってたのに、

昨日のワークショップでは、

「読者からの感想が嬉しいです!」
「読者は増やせます!」
「セミナー2回開催が決まりました!」

となりました。

他にも、

・連続講座で売上1,000万円以上(2名)
・会員獲得数3倍(結婚相談所)
・セミナーに100人集客
・メルマガ読者+1,000件(4名)
・メルマガ読者+300人以上(多数)
・セミナーが初の満席!
 クライアント8名に(コーチ)
・初の連続講座開催(コンサルタント)

などなど、、、

クライアントの皆さまが、
どんどん成果をあげてくれています。

というか、

「成果をあげられる人」に変わっています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(表情や発する言葉が変わります)

でも、反省点もあります。

それは、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、

こんなに早く変われると信じてなかった
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことです。

いやぁ、反省ですね。。。

「もっと人の可能性を信じよう」
とつくづく思いました。

1ヵ月で良いんだ。

この考え方で行くと、

「世界も変えられるんだな」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と一人で納得してました。

コメントを残す