禁酒して約4年です

スライド1

 

 

こんにちは、今井です。

禁酒中です。
^^^^^^^^^^^^^
2012年の初めごろからなので、
約4年です。

「飲み過ぎるとグッタリする」
というのがやめたきっかけです。

でも、一生禁酒するのは辛いと思いました。

なので、

還暦まで禁酒!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
にしました。

これなら期間限定なので頑張れます。

(もともと、お酒を飲まなくても
やっていける方なので)

どんな目標でも同じだと思いますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな目標でも、、、

期間限定なら頑張れる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思います。

ずっと辛いことが続くのは大変ですが、

・起業して3年は走り続ける!

・この3か月は120%働く!

・今週はムリしてもやりぬく!

と期間を決めればけっこう耐えられます。

今だけ頑張れば、
後からラクになりますよ。

コメントを残す