出会いはメイドカフェ

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

以前、友人に

”彼女との出会い”

について聞きました。

ちょっと面白くて、

「メイドカフェ」で知り合った
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のだとか。

「お客」と「店員」という関係です。

余計なおせっかいなのですが、
もし結婚するなら、

「披露宴の時、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
”馴れ初め”はどう言うつもり??」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と聞いてしまいました(笑)

彼いわく、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼いわく、

「彼女のバイト先で知り合った、
とか、ですかね」

とのこと。

確かに、「バイト先」とか
「喫茶店」とか言えば、
良い感じかなと思いました。

実は、、、

ビジネスにおけるプロフィールも
同じようなものです。

言い方しだいで良い雰囲気になります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「私はただのOLだったので・・・」

という女性も、

「新旧二人の社長を
15年間サポートした秘書です」

と言い換えることができます。

私も自分のことをざっくりと「SE」だと
思っていたのですが、

「数億円の新規事業を立ち上げた
 プロジェクトリーダー」

だと、後で気づきました。

光を当てる角度を変えて、
あなたの過去を輝かせましょう。

コメントを残す