自慢メルマガは解除!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ドバイに来て3日です。

砂漠を四駆で駆け抜け、
世界一高いブルジュ・ハリファーに登り、
プールサイドでのんびりして、
まさにリゾートです。

夜に行ったレストランは夜景が最高でした。

2カ国行ってるし、良いホテルなので、
けっこうお金がかかってます。

こういうのをメルマガで書くと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解除が多いみたいです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(ボクは解除メールが来ない設定なので
気づかなかったのですが・・・笑)

「今井ってやつは自慢ばかり」
と思って解除されるわけですね。

でも、解除せずに読んでくれている方も
いるわけです。

何が違うんだろうと考えました。

たぶん、引き続き読んでくれている人は、

自己肯定感が高い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
のだと思います。

「良いなぁ」とは思うけど、
イヤな気持ちにはならない。

どちらかというと、
「自分も行こうかな」
という感じでしょうか。

ぜひ、そういう前向きな方々には、
どんどん稼いで経済を回して頂きたいです。

たまにはリゾートで贅沢しても、
罰は当たりません。

 

稼ぐために必要なのは、
やっぱり「集客力」です。

集客さえできれば、
ビジネスは成功です。

逆に言えば、

ビジネスがうまく行かないのは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
集客ができないから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

でも、集客に苦手意識のある人
は少なくありません。

しんどいイメージがありますよね。

しかし安心して下さい!

あなたにあった集客方法を見つければ、
気楽に集客ができます!!
→ http://nakama-ouen.com/item/17/8461/

それに、一年中集客する必要はありません。

集客の時は集中して遊ぶ時は遊ぶ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そのメリハリがエネルギーになります。

来週の水曜日に、
頑張らずに集客できてしまう自分らしい
集客方法をWEBセミナーでご紹介します!

ぜひ、ご登録下さい。
===============================
自分の才能、能力、ライフスタイルに
最適な集客方法を構築したい方はこちら:
→ http://nakama-ouen.com/item/17/8461/
===============================

では、次は帰国してメールします。

コメントを残す