お客様にコレを聞いていますか?

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こんにちは、今井です。

今日のテーマは、

お客様に聞くべきこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

特にセールスをされている方に
必須の項目です。

これを聞いてしまえば、
かなり確実に買ってもらえます。

見込み客に聞くことは必須だし、
既存客にも常に聞くことが大切です。

いったい何を聞けば良いでしょうか?

それは、、、

 

それは、、、

お客様にとっての最高の結果
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

お客様の言葉に耳を傾けて、
望んでいる結果を教えてもらいましょう。

まずはそこからです。

もし、自分の商品で手助けできるなら
売れる確率は高くなります。

そうでなければ、自分なりに協力できることを
探すと良いでしょう。

ギブを続けていれば、
そのうち相手から「何をすればいいの?」
と聞かれたりします。

そういう営業が一番ですよね。

とりあえず、今すぐできるのは、

「○○さんが求めている最高の結果を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 自分は理解しているだろうか?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と自問してみるとかですね。

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