こんにちは、今井です。
今日のテーマは、
お客様に聞くべきこと
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です。
特にセールスをされている方に
必須の項目です。
これを聞いてしまえば、
かなり確実に買ってもらえます。
見込み客に聞くことは必須だし、
既存客にも常に聞くことが大切です。
いったい何を聞けば良いでしょうか?
それは、、、
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それは、、、
お客様にとっての最高の結果
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です。
お客様の言葉に耳を傾けて、
望んでいる結果を教えてもらいましょう。
まずはそこからです。
もし、自分の商品で手助けできるなら
売れる確率は高くなります。
そうでなければ、自分なりに協力できることを
探すと良いでしょう。
ギブを続けていれば、
そのうち相手から「何をすればいいの?」
と聞かれたりします。
そういう営業が一番ですよね。
とりあえず、今すぐできるのは、
「○○さんが求めている最高の結果を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
自分は理解しているだろうか?」
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と自問してみるとかですね。