風邪をひかない人たち

スライド1

こんにちは、今井です。

受験対策の講座があるということで、
朝から娘を送りに行きました。

有名な先生の講座みたいです。

授業が終わるまで近くのカフェで
仕事しながら待ってます。

今日は祝日なんですね。
ちょっと寒くなってきました。

そうそう、、、

中学の先生が言ってたそうですが、
3年生のクラスは学級閉鎖が
ほとんどないそうです。

受験があるから、うがい・手洗いなど、
気を付けるのだそうです。

「気を付ける」というだけで、
本当に結果を出してしまうとは!

精神論でも何とかなるんですね(笑)

でも、これは本質だと思います。

やっぱり、

最後は一人ひとりの本気度で決まる!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というのは真実だと思います。

・ビジネス

・ダイエット

・英会話

・資格

・婚活

・etc.

いくら良い方法を聞いても、
表面的なテクニックを学んでも、
本気でなければ結果は出ません。

当たり前のことをコツコツやるのが
いちばん効果的ですしね。

本気の人は、基本をバカにしない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言い換えると分かりやすいかも。

コメントを残す