他人の未来のために必死で頑張る

スライド1

 

 

こんにちは、今井です。

昨日の夜に、
「ビリギャル」
をAmazonプライムで見てました。

偏差値30から慶応大学に合格した
女性のお話です。

泣きながら見てました。
坪田先生みたいな生き方をしようと。

人の可能性を信じる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
相手の目標を高めてあげる。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
他人の未来のために必死で頑張る。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな生き方ができれば、
最高だなと思いました。

「自分はこんなもんだから」

と、冷めてしまっている人にも、
もう一度夢を思い出してもらえるような、
そんな人間になろうと思います。

可能性は無限大です。

今からでも起業もできるし、
歌手デビューできるし、個展も開けるし、
DVDも出せるし、行きたい場所に行けます。

まだまだ人生これからです!

応援してます。

コメントを残す