仕事納めにやるべき事

スライド1

 

こんにちは、今井です。

今日か明日ぐらいが「仕事納め」
という方が多いと思います。

2016年も本当にお疲れ様でした!
ご自身を労ってあげてください。

で、、、

仕事納めにやっておくと、
いいことがあります。

2017年の初仕事の時に、
とってもラクになります。

けっこうオススメです。

それは、なにかと言うと、、、

仕事始めにやるタスクを決めておく事
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

「来年出社した時に、
まずやるべき仕事はコレ!」

と、決めておきます。

紙に書いてデスクに置いておきます。

これをしておかないと、

「去年、何してたっけ・・・?」

半日ぐらいボーっと過ごしたり、
リハビリに時間がかかりますからね。

現在の仕事の状況をメモして、
何をしてたのが思い出せるようにして、
安心してお正月をお過ごしください。

来年の目標を決めたいかたは、
こちらもぜひご検討下さい。

===================
ストレスのない目標実現プログラム
「ドリームエスカレーター」
http://marketing-mindset.com/goal/sl/
===================

※本日で販売終了です。

 

コメントを残す