確定申告が終わらない・・・

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「確定申告が終わらない・・・」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と、数名のクライアントさんが
泣きそうになってました。

・日常業務に支障をきたすので
 なかなか進まない

・気分が重くて手が付けられない

などなどです。

マインドを変えると進む人もいるかも
知れないので、ちょっとご紹介しますね。

どう考えればいいかというと、、、

日常業務も普通にやりつつ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
確定申告をラクに終わらせるには?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という質問をしてみることです。

人間というのは、イメージができれば
なんとかしてしまうものですからね。

まずは、、、

 

まずは、

両立して達成したらどんな気分か?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
味わうところからスタートです。

実感が伴うと行動が変わって来ます。

良いアイデアも出てきます。

確定申告が進んだか?
ご報告をお待ちしております。

コメントを残す