イチローばかりの世界

スライド1

 

こんにちは、今井です。

想像してみて下さい。

世の中のみんながイチローさんだったら。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

顔もみんな同じです。

体もです。

性格も。

みんなストイックでマイペースで、
一つの事に集中しています。

あなたの友達も家族も、ですよ。

電車に乗ったら全員イチロー。
(自分も含めて)

ちょっとイヤかも知れませんね(笑)

他にも、、、

世の中みんなが深田恭子

世の中みんなが菅田将暉

世の中みんなが宮崎駿

世の中みんなが織田裕二

世の中みんなが稀勢の里

etc.

深キョンが1万人ぐらいでも
嬉しいかも知れませんが、
世の中全員だとさすがにイヤですね。

というわけで、いつも思うのです。

 

自分みたいな人間も
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一人ぐらいいた方が良いんじゃないか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と。

ボクは自分が大好きです。

完璧な人間という意味ではありません。

欠点も多いですが、
世の中に一人ぐらいいた方が
良いかなと思うのです。

ボクはボクで役に立ってるかなと。

あなたも自分でそう思いませんか?

コメントを残す