2人の恩人

スライド1

 

 

 

こんにちは、今井です。

 

昨日は【2人の恩人】 に会いました。

まず、昼に1人目。

起業当初に講師として呼んでくだり、
塾も受講してくださったSさん。

金融ベンチャーで活躍されていますが、
個人で起業もされたいということで、
軽くコンサルの依頼でした。

恩人ですのでコンサルフィーは頂きません。

(美味しいホテルランチをご馳走に
なりましたが)

2人目は夜の居酒屋で。

ボクがあまりにも集客で困っている時に、
ものすごく知恵と人脈を与えてくれたK氏。

会社の設立パーティということで、
立ち飲みの居酒屋にふるって参加しました。

SさんとかK氏に呼ばれたら、
行くしかないです。

あと、ものすごい恩人として、
妻がいます。

メンタルが一番病んでいたころを
支えてもらいましたからね。

本当にいろんな人に支えられて、
今の自分があるんだなと思います。

感謝や恩義を感じると、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ものすごくエネルギーが湧いてきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

40歳を超えたら恩返し、恩送りの人生
だと思って生きていきます。

コメントを残す