初ウェブセミナーで400万円!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

さぁ、GWが終わりました。

GW中にも準備をすすめていた
プロジェクトを公開します!

初心者でも「ウェブセミナー」を開催できて
たくさんの人にサービスを広げられる、
というものです。

→ http://rebirth1.com/l/c/BhYm1cFK/H9fsMviv

ボクがウェブセミナーをやった時は、
初回が2,800万円の売上でした!

Iさんも、初ウェブセミナーで400万円

Kさんも、1週間の準備だけで、
50万円の売上でした。

今回は、友人の鈴木ケンジさんと
タッグを組んで良いサービスを提供
しようと思っております。

鈴木さんの人となりを知ってもらう
ためにもお客様の声をご紹介しますね。

↓↓↓↓↓↓↓↓

==ここから=============
鈴木さんに早くお願いしておけばよかった…
と後悔しながら書いています(笑)

実はウェブセミナーには以前から興味があり、
技術的には自分でもできそうだなあと

思っていたのですが、
なかなか動けませんでした…。

「シナリオを考えたり、メールを書いたり、
細かい作業が多い…」

「本当に売れるのだろうか…」

「もう少し先にやれたらいいなあ…」

なんて、やらない理由ばかりが
浮かんでいたからです(笑)

自分一人だけではムリだと感じたので、
鈴木さんにコンサルティングを
お願いしました。

もうね、大正解でした ^^

一人だけで考えてなかなか進まなかった
ことがスルスルと進むようになったのは
嬉しかったですねえ。

それ以上に嬉しかったのが、

「これは売れる!」

という感覚を味わえて、
その通りに売れたことです。

不安や迷いを持ちながらでは
なかなか頑張れませんからね。

鈴木さんはウェビナーで「売った経験」が
豊富で、アドバイスが本当に的確でした。

しかも、完成までキッチリ面倒を
見てくれます。

最後まで不安ゼロでした。

僕の場合は、初めてのウェビナーでしたが、
わずか1週間の準備でオンラインコンサルが

5万×10件お申し込みいただき、毎月50万円、
年間で言えば600万円の売上です!

鈴木さん、本当にありがとうございました!
===========ここまで=====

「ネットや動画で売ってみたかった!」

という方は、ぜひ、ご覧になって下さい。

→ http://rebirth1.com/l/c/BhYm1cFK/H9fsMviv

コメントを残す