成功を確信する!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ボクがメルマガを始めたのは、
2002年でした。

それがきっかけで独立できました。

ただ、それまではメルマガというのは
専門家が発行するものだと思ってました。

自分に出せるものだとは、
思ってませんでした。

しかしある日、

「えっ!自分にも出せるの!」

という気づきを得る出来事が起こりました。

それは、

知り合いがメルマガをスタートしたこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
です。

コンサルタントの先生ではなく、
講座の講師ではなく、
普通の友達が発行し始めました。

「あれっ?メルマガって誰でも出せるの」

「自分にも出せるんだ」

という確信になりました。

「確信」は「行動」に変わります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ボクもメルマガを発行し始めました。

普通のサラリーマンがです。

そして今に至ります。

実際に成果を出している人に触れると、
成功を確信できます。

単にやり方を学ぶだけでなく、
「自分にもできるんだ!」
という確信を、ぜひ得て下さい。

ちなみに、、、

ウェブセミナーはあなたにもできます。
普通の人が実践してます。

ひとり起業家のための簡単ウェブセミナー:
http://rebirth1.com/l/c/qbFTdNxU/H9fsMviv/

コメントを残す