再現性:繰り返し成功できる

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

「再現性」という言葉があります。

再現性があるというのは、
「その通りにやれば同じ結果が出る」
という事です。

ボクは、マーケティングを学んで、
1億円稼げるようになり、

ベストセラー作家たちから学んで、
5万部を突破することができました。

先人のやり方を真似しました。

では、、、

教わったやり方に「再現性」はあったか?

というと、そうでもありません。

感覚的には30~60%ぐらいです。

あとは、ボクの環境に合わせて
やり方をカスタマイズする必要があります。

「やったけど結果が出なかった」

とか、そもそも、

「やれなかった」
「やる気にならなかった」

ということで、学んでも結果が出せない
ということもあると思います。

この原因は、

科学の実験のように
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
100%再現性があると思っているから
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
かも知れません。

これではビジネスでは結果が出ません。

では、どこまで再現性があって、
どこまでカスタマイズすれば良いのか?

そういう事もお話しします。
明後日のWEBセミナーをお楽しみに!

成功者の学び方:
http://marketing-mindset.com/manabi/lp01/

 

コメントを残す