そこじゃない!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

学んでも結果が出ていない人は、

そもそも質問が間違っています。
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例えば、、、

「顧客を囲い込みたいのですが、
どうしたらいいでしょうか?」

などです。

「囲い込む」
という発想が間違っています。

囲い込めないものなので、
答えが出ません。

他にも、、、

「AとBのどっちが成功しますか?」

「このチラシは何行が良いですか?」

「何が売れますか?」

「どのビジネスが儲かりますか?」

などなど、

挙げて行けばきりがありません。

質問が間違えていると、
正しい情報が得られません。

逆に言えば、、、

あなたの興味がない情報が、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当は重要かもしれない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という事です。

なので、成功者の言うことは、

「良く分からないけどやってみよう」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思って聞き、行動してみるのが
オススメです。

(理解できてからやる、のは遅い)

本日のWEBセミナーは、
あなたに必要でしょうか?

成功者の学び方:
http://marketing-mindset.com/manabi/lp01/

 

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