昨日、嬉しかったこと。

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

昨日はボクのマーケティングの塾である、
MPPのワークショップでした。

今回も、

・婚活サポートで売上300万円

・料理教室で売上100万円

・片付けコーチが20万円でも売れた

・オリジナル化粧品で売上30万円

などなど、、、

他にも数名が前月売上100万円超
という連絡を頂きました。

皆さま、頑張っていただいて、
本当にありがとうございます。
m(__)m

受講生の方々の頑張りも
とっても嬉しいのですが、
もう1つ嬉しかったことがあります。

それは、

「来期も再受講する」

と言ってくださった方が
たくさんいらっしゃったことです。

うわぁ、なんか嬉しいです。

あと、受講生の皆さんが、
本当に仲が良くて楽しそう
なんですよね。

結果を出すだけではなく、
ビジネスを楽しんでいただけて
いるかなと感じました。

これからも一生懸命で楽しい
生き方を広げて行きます!

ちょっと決意表明みたいになりましたが、
今週もはりきって行きましょう!

コメントを残す