ものすごい反響でした

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

いやぁ、昨日のメルマガは、
ものすごく、ものすごく多数の
ご感想や反響を頂きました。

コチラ↓
「安楽死ハーブ」
http://carriageway.jp/blog/2017/09/4246/

ビックリするほどの反響でした。

たまに、こういうフィクションというか
物語をメルマガに書いておりますが、
一種の寓話です。

説明では伝わらないことも、
物語で伝わることがあります。

物語で人の心が動くことがあります。

勇気がみなぎってくることがあります。

一歩踏み出してもらえることがあります。

なので、ボク自身の過去のことも、
セミナーなどでは良くお話ししています。

失敗談、苦しかったこと、
そこから挽回できた経緯など。

自分の失敗体験が他人の役に立つなら、
いくらでもチャレンジしようと思えますよね。

誰よりも苦しいんで、
誰よりも悩んで、
誰よりも考えて考えて、
そして答えを掴んだら、

クライアントさんのどんな悩みにも、
臆することなく対応できます。

ボクはそこまで人生の振れ幅は
大きくありませんが、

悩みながら、ビビりながら、
不安を抱えながら起業していった
ことには自信があります。

根っからの能天気で明るくて、
行動的でリーダーシップのある
イケイケの起業家とは違います。

だからこそ、ボクの経験が、
お役に立てるのではないかと思っています。

 

コメントを残す