英語が話せる人の特徴

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

英語が話せない人と話せる人の決定的な違い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
は、とってもシンプルです。

英語が話せる人は、、、

「伝わればなんでもいいんじゃないの?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という感じです。

正しいかどうかより、相手の反応を見て

「あ、通じた。OK,OK」

みたいなノリでやってます。

逆に、しゃべれない人は完璧主義ですよね。

「正確でなければならない」

と思い込んで一言も発せません。

ビジネスも同じです。

得たい結果が出てれば、
基本はなんでもOKです。

「〇〇をせねば!」

ということはありません。

どちらかというと、
自分にあったやり方を
見つけるのが一番です。

この「完璧主義」というのも、
8大メンタルブロックの1つです。

詳しくはこちら↓
=====================
売れる!躊躇がなくなる!自分を大好きになる!

【マーケティング・マインドセット・プログラム】
⇒ http://marketing-mindset.com/mind4/
=====================

コメントを残す