家庭がボロボロの起業家

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「起業して忙しくなると、
家庭がボロボロになる」

と思っている人がいます。

そう考えていると起業が怖くなります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

また、周りの(特に30代の)起業家は、
独身が多いです。

「結婚すると自由がなくなる」

と、けっこう言っています。

でも、これは幻想ですからね。
安心してください。

ボクは起業して約12年で、
結婚して18年です。

娘も2人いて、中学、高校に行ってます。

家庭と仕事は両立します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポイントは、、、

「両立する目標」を立てること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

です。

「成功するには何かを捨てなければ・・・」

という前提だと、
本当に捨てることになります。

「すべて手に入れられる」

という前提で考えると、
行動がガラッと変わりますよ。

そろそろ2017年も終わりです。

2018年は、どんな目標を立てますか?

来週ですが、、、

ボクがゾクゾクと目標を達成してきた
秘密を大公開します。

コチラ→ http://nakama-ouen.com/item/17/9977/

仕事で結果を出したいだけじゃなくて、
プライベートも充実させたい方は、
ぜひ、ご覧くださいね。

登録されたかたにはプレゼントも
ありますのでお楽しみに!

コメントを残す