夢を叶えた大きな理由

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

ちょっと自分で書くのは
恥ずかしいのですが、、、

「今井さんは、どうしてそんなに
時間にも余裕があって家族も仕事も
大切にできているんですか?」

という質問を受けたことがあります。

3人での食事中にです。

質問されたのは、赤字体質から
ようやく脱出できたばかりの社長さんです。

もう一人の方は、
大成功されている女性でした。

で、、、

間髪入れずに、彼女がこう言いました。

「望んだんでしょ?」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と。

そう、そうなんです。

この状態を望んだんです。

望んだから少しずつその状態が
実現してきたわけです。

もちろん行動はしないといけませんが、
根本的には望んでるようにしかなりません。

なので、今、お金とか時間とか、
人間関係とか仕事に不満がある方は、

もしかしたら、、、

ちゃんと理想の状態を望んでないのかも
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
しれません。

例えば、、、

「お金が足りないのはイヤだなぁ」
(じゃぁ、いくら欲しいですか?)

「年収1億円欲しい!」
(「でも無理」だと思ってませんか?)

「成功したい!」
(具体的には?)

みたいなことになっているのかも。

ネットや本を検索したら、
ビジネスとか投資の情報はたくさんあるし、
人間関係の講座もたくさんあります。

時間管理のノウハウも豊富にあります。

自分を変えるための自己啓発の本とかも
数えきれないぐらいに出てます。

でも、心から望まないと、
それらが役に立たないわけです。

理想の状態をイメージできていますか?

※難しいという方は、
ぜひ、オンラインセミナーを
ご覧ください。
→ http://nakama-ouen.com/item/17/9977/

コメントを残す