夢を語っても9割無視されるが・・・

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

夢リストに書いていた

「○○さんのコンサルをする」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という夢に一歩近づきました!

なんと、ボクの塾の参加者のお一人が、
その方と仲がいいことが判明しました。

「電話したら飲みに誘えますよ」

という仲だそうです。

「うぉぉぉぉ!マジですか?!」

と叫んでしまいました。

「2日間のセミナーの中で、
一番テンションが高いですね」

と言われました(笑)
(2日目の懇親会です)

いやぁ、やっぱり夢を書いておくのは
本当に大切ですよね。

あと、その夢を他の人に語ることも。

いろんな人に話してみると、

「ふ~ん」
「ちょっと分からないですね」
「いやぁ、それは難しいですよ」

という反応が「9割」ですが、、、

たった1人でも、

「あ、それ私できますよ」
「その人、紹介できますよ」
「やってる人いますよ」

という人がいれば、
そこから手繰って実現に
結びつきます。

たった1人で十分ですからね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いやぁ、面白いですね。

来年も面白くなりそうです!!

コメントを残す