重版決定しました!!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

ボクの2作目の本、

「起業1年目のお金の教科書」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ですが、さっそく【重版】が決まりました!

皆さまのおかげです。
本当に、本当にありがとうございます。
m(__)m m(__)m m(__)m

初版9,000部 + 2刷5,000部 =

計14,000部
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
となります。

1週間で5,000部の増刷は、
はじめてのスピードです。

1作目より2作目のほうが、
書くのも速いし、増刷も早いです。

(執筆に2年かかってたのが、
10か月で書けるようになりました)

だんだん慣れるんですね。

周りの応援パワーもさらに力強く
いただいておりますし。

数年前は、出版するだけでも
ものすごく大変なことと感じてました。

さらに5万部売るのも一苦労。

でも、1作目、2作目を合わせると、
シリーズ累計6万4千部です。

あれ?

あと数か月あれば
8万部ぐらい行くのでは・・・?

とすると、、、

こうやって何冊も出して行けば、
10年ぐらいしたら100万部とかに
なっているのかも。

と、なんとなく100万部というのも
イメージできるようになってきました。

目標を達成すればするほど、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
大きな目標のリアリティが増してきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

でも、最初から「100万部!」とか言うと、
リアリティがなくてやる気が湧きません。

なので、まずは小さな目標を達成して、
リアリティを感覚として取り込むこと。

「ちょうど良い目標」
を1つずつ達成することで、
成長できます。

こうやって人生が変わってきます。

実感しております。

本当にありがとうございます!
(^O^)/

コメントを残す