クリスマスプレゼントです!

[youtube]https://youtu.be/WTqcMZpv-e0[/youtube]

 

こんにちは、今井です。

 

クリスマスプレゼントになるかどうか
分かりませんが、、、

『ママがサンタにキスをした』
をクラリネットで演奏したものを
YouTubeにアップしました。

コチラ→ https://youtu.be/WTqcMZpv-e0

時間切れで、完璧なやつは撮れません
でしたが、今年はこれで!

来年、もうちょい練習します。

これも今年の目標でしたが、
クリスマス前にギリギリ達成です。

締切って大事ですね。

そして、この目標のおかげで、
クラリネットが上達してきてます。

素人なんですが、、、
去年より確実に上手くなってます。

練習方法もだんだん分かって来ました。

YouTubeで発表するという目標があるから、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラリネットをうまく吹くという目的が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実現していきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

発表会とかがなかったら、
ぜんぜん上達しませんからね。。。

こういう目標をうまく設定することで、
少しずつ人生が変わって行きます。

取り組んでいる時は充実してますし、
一石二鳥です。

ちなみに、、、

一番最初にクラリネットを披露したのは
この動画です。
https://youtu.be/wXGPNz79s_s

5年前ですね。

ビフォア・アフターをぜひご覧ください。

コメントを残す