あなたのメルマガが必要です。

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「メルマガを出してほしいなぁ」

と思う出来事がありました。

友人なんですが、いろいろイベントを
しているのに「Facebookページ」でしか
告知していません。

だからよく見逃してました。

「ああ!もっと早く告知してよ」

「あれっ?こんなのやってたの?
ボクのタイムラインでは表示されなかった」

ということがほとんどでした。

「メルマガで連絡をくれれば行くのに」

と思ったわけです。

 

ビジネスをこれからする人も、
すでにされている人も、

あなたのファンに情報を届けることは、
とっても大事です!

(当たり前ですが)

「ウザがられないかなぁ。。。」

と発信を躊躇する人も多いのですが、
ファンは待ってますよ。

逆に情報が少なくて困ってるかも。

なので、メルマガとか情報発信は、
あなたの熱烈なファンに届けている
という意識でやれば良いと思います。

興味がなくなった人は、
ちゃんとメルマガ解除してくれますから、
ご安心下さい。

コメントを残す