今の自分を認めてからスタートする

スライド1

 

こんにちは、今井です。

10年以上前の話ですが、

「お父さん、ダイエットする!」

と、家族に言いました。

「ほら、こんなにおなかが出てるから」

と。

すると、まだ小さかった長女が、

「おなか出ててもカッコ良いよ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と言ってくれました。

小さい子供というのは、
なんと天使なのでしょう!

一流のカウンセラーやコーチのような
最高の一言を言ってくれました。

「今のままでもカッコ良い」と言われて、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
俄然、ダイエットをやる気になりました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

焦りとかストレスなく、
なんの雑念もなく、
目標だけに目が行くようになりました。

今は今でOK。

でも、さらに次に行く。

この方が揺らぎのない安定した
清らかなエネルギーが沸いてきます。

ハングリー精神や悔しさや、
欠乏感をエネルギーにしても良いですが、
ずっとそれだとしんどいです。

こういうことをセッションやセミナーを
通じて体感してもらっております。

コメントを残す