売れたら不安になる?「結果が出せるか心配・・・」

スライド1

 

こんにちは、今井です。

よく、

高額商品が売れたら不安になる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という方がいます。

多いです。

心配の原因は、

「結果が出なかったらどうしよう」

ということです。

ある鍼灸師の方は、
不妊治療をしている方に施術をして、
それまで100%の妊娠という実績でした。

でも、それをコースにして高額で売るのは、
かなり渋っていました。

「今までは100%だったけど、
これからは分からないし・・・」

と。

でも、大丈夫なんです。

100%の結果をうたう必要はありません。

「カネを払うんだから結果を出させてくれ」

という人が来ても困りますからね。

でも、ちゃんとやってくれたら、
ここまでの結果は出せる、
というラインがあるはずです。

鍼灸師の方が言うには、
妊娠できるかどうかは保証できないけど、

体温を高めて排卵周期を整えるまでは
自信があるということでした。

そして、それが妊娠に不可欠なのだと。

じゃぁ、ちゃんとそれを説明して、
そこまではやりますよ、と言えばOKです。

「妊娠できます」

とは言えなくても、

「妊娠しやすい体になります」

とは言えます。

そして、今までの実績を説明し、
あとは本人がやるかやらないか?
決めてもらえば良いわけです。

コメントを残す