成功できる!と確信するには?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

ボクの塾では、

・1ヶ月でメルマガ読者を1,500件集めた

・1ヶ月で売上300万円とか1,000万円

という人が毎月のように出るのですが、、、

なるべくその人たちに経験談を
話してもらいます。

そして、夜は懇親会でバカ話をしたり、
行きたい人はカラオケにも行きます。

ワイワイ交流してもらいます。

そうして一緒にいると、
伝わるものがあります。

「この人たちは普通の人たちなんだ」と。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「普通でも結果は出るんだ」と。

そうすると、周りの人たちも、
俄然やる気になりますよね。

「本当に結果が出るんだ」
「やれば良いだけだ」
「そうかそうか」

と。

今まで半信半疑だった人も、
スイッチが入ります。

そして、最初に結果を出した人に
つられてゾクゾクと成果が出てきます。

成功に必要なのは、この、

「確信」

ではないでしょうか?

やり方を教わっても、
いまいち確信が持てない時。

人間は本気でやらないわけです。

失敗が嫌だから。

「本当にできるの?」

という疑惑のブレーキが
行動スピードを制限します。

でも、、、

「絶対に成功できる」

と確信してたら、躊躇せずに、
一心不乱に行動しますよね。

「確信」で大事なことは、

■すごい人に会うこと

■その人たちも普通の人だ

と肌で知ることかなと思います。

コメントを残す