集客力の正体とは?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「集客力」という言葉がありますが、
この正体はいったい何なのでしょうか?

たくさん売れる人と、
告知しても何も売れない人と、
何が違うのでしょうか?

ボクが思うに、

集客力は貢献してきた人の数
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
に比例します。

「あの人のサービスはよかった」

「誰々さんに良くしてもらった」

「彼には本当にお世話になってる」

と感じてくれている人が多ければ多いほど、
あなたの集客力が高まります。

と言うわけで、今日はぜひ、
セルフチェックしてみて下さい。

・あなたを尊敬している人は何人ですか?

回答:   人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・あなたに感謝している人は何人ですか?

回答:   人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・あなたに親しみを感じている人は、
 何人ですか?

回答:   人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

正確な数字は分からないと思いますが、
ざっくりとは検討がつくと思います。

この人数をこれから増やしていけば、
どんどん集客力がアップしますよ!


コメントを残す