イケメン好きが原因で独身?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

「イケメン好きが原因で独身です」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という女性を何人か知っております。

じゃぁ、イケメン好きをやめればいいか
というと、そう簡単でもありません。

本人の好みの問題ですからね。

イケメン好きで幸せそうな人も
けっこういますし。

実際のところ、

根本原因は、、、

根本原因は、、、

イケメンに愛されると思っていない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ことが大きいのではないでしょうか?

「イケメンが私なんて振り向いてくれない」

と思っていたら、アプローチがあっても
受け入れられないと思います。

イケメンが上、自分が下。
自分には愛されるほど価値がない。

そんな信念の問題です。

独身男性の場合は、

「この収入で結婚してくれる人がいない」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と考えている人も多いそうです。

本当は年収というより、
その卑屈な態度が原因です。

で、、、

ゴールはシンプルで、

「この自分を愛してくれる人がいる」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思うことなんですよね。

いわゆるイメージトレーニングを
繰り返し繰り返し行うことが必要です。

最初は、

「自分を愛してくれる人がいたら嬉しいな」

ぐらいからスタートしてもOKです。

この言い方だったら抵抗がないと思います。

コメントを残す