続けていることをマネしよう

スライド1

 

こんにちは、今井です。

有名な人がメルマガやブログで、
いろんなオススメをしてますよね。

それで、

マネしてやってみたのに、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その人がもうやめてた!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

という経験はありませんか?

マイブームというか一時的な気分で

「これオススメ!」

と書いちゃうこともありますからね。

マネするとしたら、

その人がずっと続けていること
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
が良いと思います。

じっと見てると分かります。

例えば、、、

マーケティングがすごい人を見てると、

「この人はずっとメルマガを書いてて、
ずっと読者を増やし続けているだけだ!」

と気づいたりします。

いろんなことをやってるし、
いろんな商品を売ってるけど、
ただ1つ変わらずやってるのは、

「顧客リストを増やす」

ということ。

そこをマネると良いですよね。

あと、健康系は流行り廃りが早いです。

 

どうも見ていると、、、

・バターコーヒーは
 まあまあ続けてる人がいる。

・スタンディングデスクは
 あんまり使わなくなった人も多い。

・低速ジューサーは使わなくなってる。

・ファスティングは定期的に
 やっている人がそこそこいる。

・トランポリンは使い続けてる。

なんてことが分かります。

あなたが憧れている人は、
何を続けていますか?

コメントを残す