花粉症対策は今のうち!

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

ボクは去年から「シダトレン」という
花粉症の免疫療法をやっています。

 

去年の6月から始めましたが、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今シーズンは劇的に改善しました!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

花粉に反応している期間が、
半分ぐらいになりましたからね。

 

 

扱っているお医者さんがまだまだ少ない
と思いますが、探してみる価値ありです。

 

根本解決したい方は、
早めに始めるのが良いと思います。

 

※花粉シーズンに入ってしまうと、
 始めることができないので、
 ご注意ください。

 

 

 

 

花粉症対策は1つの例なのですが、、、

未来のために今やっておくと良いこと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って、ありますよね?

 

今やっておくと時間もコストも小さく、
未来における効果が高いことです。

 

半年先、1年先、3年先かもしれません。

 

 

そういうことを1つか2つ取り組むだけで、
けっこう人生が変わりますよ。

毎日ちょっとの時間だけでOKです。

 

 

 

 

あの時始めたから、、、

・起業して年収が〇倍になった

・出版できた

・理想の自分になれた

・結婚できた

・etc.

 

 

あの日、一歩踏み出してみた自分に
心から感謝する日が来ます。

コメントを残す