明日!吉村作治スペシャルセミナーです。

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

明日は、吉村作治先生のセミナーの当日です。
http://www.carriageway.jp/100mind/

 

いやぁ、めちゃめちゃ楽しみです。

主催者なので、ちょっと緊張もしますが。。。

子供の頃にテレビで見ていた方と、
いっしょにセミナーができるなんて、
本当に不思議です。「ふしぎ発見!」だけに。

 

それよりも、吉村先生のぶっ飛んだところを
ぜひぜひ感じ取ってもらいたいと思っています。

スケールがえらいデッカイですからね。

 

 

人生もっとダイナミックに!
自由気ままに好き勝手に生きようぜ!

と見に来てくれた方々がなってくれたら
すごく楽しいだろうなと思っています。

 

 

今回はスタッフをぼくの塾生の皆さんに
手伝っていただいております。

お一人は吉村先生がきっかけで
エジプト美術を勉強されて、
そこから日本美術の道に進まれたそうです。

 

人生の恩人に会えるということで、
大興奮されています。

 

 

こんな感じで塾生の皆さんと、
ワイワイとお祭りのようなイベントを
年に1回はできたら良いなと思っています。

明日は楽しんできますね!

 

まだお席はありますので、
よかったらご参加ください。

コメントを残す