残業代が減った?

スライド1

 

こんにちは、今井です。

またまたボクの塾生さんから、

お客様の声を頂きました。

まず、こちらをお読みください。

↓↓↓↓↓↓↓

===============
今井塾・お客様の声
===============
会社員をしていて
年収300万円台。
なんとかしたいという状態から・・・

英語のコーチングが
100万円で売れるようになり、
さらに、英語がより使える会社に、
転職もできました!

 

中島良彦良彦様
会社員・英語習得コーチ

【中島さんの動画はこちら】
⇒ https://youtu.be/kFXSgt2EsHI

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1. 参加する前はどのような状態でしたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社員をしていて
年収300万円台。
なんとかしたいと
思っていました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2. 具体的な成果と満足度を
教えていただけますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英語のコーチングが
100万円で売れるようになり、
英語がより使える会社に、
転職もできました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3. 講座の雰囲気は?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
良い仲間が揃っていて、
楽な気持ちで参加できました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3. メイン講師の今井さんはどんな人ですか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
始めた頃は自信が
なかったのですが、
今井さんが私のコーチングを
受けてくれて、
すごく自信になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4. もし、受講していなかったら?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
年収が低い状態で、
表情なども
暗かったと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5.どんな方にオススメしますか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私のように、
会社員で年収を上げたい人
副業で収入を上げたい人に
お勧めです!

 

 

↑↑↑↑↑↑ここまで

 

ボクの塾にはサラリーマンの方も
来てくれています。

会社を辞めずに副業ビジネスをやる
という方もちらほら。

 

 

ご自身のライフスタイルに合わせて、
自由に生きられれば良いですよね。

 

「起業すべき」「起業せねば」

という「ねば」思考を手放して、
好き勝手に人生設計すればOKです。

 

会社員としての安定収入を得つつ、
副業で自由に稼ぐというのも、
とっても素敵な生き方だと思います。

 

 

「あの人みたいにならなければ」

と考えて苦しくなりがちな方は、
ボクの塾にくれば気が楽になって、
自由な生き方ができるかもしれません。

 

ガリガリ働いて1億円を目指しても良いし、
ゆるゆる月10万円を目指してもいいし。

 

正解はあなたが幸せになることです。

 

良かったらこちらをご覧ください。
⇒ http://nakama-ouen.biz/l/c/0sS1kTOT/ei9PiWaQ/

 

あなたらしい生き方を、
一緒に探しましょう。

コメントを残す