成功のサインを見逃さない

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

 

「成功のサイン」
は毎日のように目の前に現れています。

 

でも、多くの人は見逃がします。

 

例えば、ビジネスをしていると、誰かに、

「こんな事はできませんか?」

と聞かれたりします。

 

 

会話の中に出てくるちょっとした一言だと、
スルーすることが多いんですよね。

 

「やったことないですね」
「そうですか」

 

で終わりになることがほとんどです。

 

 

成功する人はそのサインを逃しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

「詳しく聞かせてください」

とじっくり聞いてみると、
新しいニーズが分かったりします。

 

 

自分でも気づかないニーズが、
大ヒットのきっかけになることは
本当に多いです。

 

 

 

なので、単なる会話だと思わずに、

「この人は何かに困っている」

「自分に仕事をくれようとしている」

と思って、興味を持ってみてください。

 

 

 

似たような話で、、、

「私を誘おうとしているのかも」

と思うと、彼氏・彼女ができるサインも
見逃さないですむかも。

 

 

じっくり相手の話を聞けば、
「勘違い野郎」にはなりませんので
ご安心を!

コメントを残す