「簡単に言うな!」と思う人へ

スライド1

 

こんにちは、今井です。

 

 

ビジネスというのはシンプルです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

喜んでもらって、お礼にお金を頂く、

それだけです。

 

コンセプトを変えるだけで、
ドカーンと売れることもあります。

 

あと、何度か失敗しても、
試行錯誤して改善すれば必ず成功します。

 

 

こんなことを言うと、

「簡単に言わないでください!」

という人も出てきます。

 

 

「ビジネスは苦労するものだ!」

「私は5年ぐらいコンセプトを考えてます、
そんなに簡単じゃありません!」

「そんなに簡単にお客さんが
お金を払うわけないじゃないですか!」

 

などなど。

 

 

 

ビジネスを難しいと思うか?
簡単だと思うか?

5年苦労したからもっとかかると思うか?
もっと早くできるかもと思うか?

 

 

それは自由です。

 

 

どちらの世界もあると思います。

あなたはどちらの世界を選びますか?

コメントを残す