コンテンツが無限に作れる方法

 

こんにちは、今井です。

 

 

 

 

今週の土日から、
ボクの塾の4期が始まります。

 

参加者が100人を超えたのですが、
事前に個人セッションをやっています。

1人30分でも50時間です、
けっこう大変ですね。。。

 

 

でも、とても良いことがあって、
いろいろ相談をお聞きすると、

伝えたいことがどんどん増える
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
んですよね。

 

 

塾が始まったら、あれも話そう、
これも話そうとワクワクしてます。

 

 

 

ボクの周りには、

「コンサルで起業したい」とか、
「セミナーをしたい」とか、
そういう方も多いです。

 

そういう方々の悩みの多くは、

自分が役に立てるか自信がない
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
というものです。

 

 

 

そういう時は、いろんな人の悩みを聞いて、
できる限り答えましょう。

分からないものは持ち帰ればOKです。

 

 

「こんな簡単なことを知らないのか」

「ここで躓くのか」

とか、意外と自分でも役に立つことに
気づくと思います。

 

 

100人ぐらいから質問を集めたら、
けっこう自信がつくと思いますよ。

 

 

コンテンツが無限に作れる方法でした。

コメントを残す