3年ぶりの契約が取れました!

 

こんにちは、今井です。

 

 

 

昨日、

「3年ぶりに新規の契約が取れました!」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という嬉しいご報告を頂きました。

 

この土日に塾が始まったばかりですが、
ちらほらと成果報告をもらっています。

この方はコーチです。

 

 

意識してもらったのは、

「最初の1件に集中する」

という事です。

 

 

エネルギーを集中したら、
結果は出やすいですからね。

 

 

「たくさんのクライアントさんに
セッションをしている」

というワクワクするイメージはあっても、
じゃぁ、最初の1人は?というと、
そこが漠然としてたのです。

 

 

バスケットボールだと、

「一本!一本!」

という掛け声があります。

 

このシュート一本に集中するぞ、
ということだと思いますが、
かなり効果が高いと思います。

 

 

「この試合は120点取るぞ」

と考えると意識がフワっとしますが、

 

「このシュートを入れる!」

と思うと集中できるわけです。

 

 

目標は細かく細かく、
小さな1つ1つに集中して、
着実にこなすのがおすすめです。

 

 

 

今日はどのタスクに集中しますか?

コメントを残す