クリスマスの過ごし方

こんにちは、今井です。

 

子供が生まれてから、
クリスマスは家族と過ごしています。

なのですが、、、

今年は娘が友達としゃぶしゃぶに行く
とのこと。

 

イブにしゃぶしゃぶ!!??

親離れ!

 

 

そういえば、自分が小6のときに、
初めて友達だけで映画に行ったこと
を思い出します。

 

『ゴーストバスターズ』見たなぁ。

北野劇場だったなぁ。

 

 

あと、、、

甲子園に阪神の試合を見に行ったこと
も思い出しました。

グラウンドに観客が突入してたなぁ。

梅田の地下にずっと寝てた、
ホームレスのおっちゃんたちは、
どうしたんだろう。

 

もう30年以上前の話です。

人生って早いですね。

あっと言う間です。

 

こりゃもう、
好きなことしないと。

後悔のないように生きないと。

 

 

ふとテレビを見ると、

羽生善治さんが無冠になったニュースが
流れていました。

 

コメントを残す