新曲発表です!

こんにちは、今井です。

クラリネットの今年の課題曲を
YouTubeにアップしました。

「女の子は誰でも」です。
コチラ→ https://youtu.be/Xo5NjcQpKDg

 

ちょっとレロレロ、ロレロレしてますし、
最後もミスってるし、、、
息が苦しそうですが、、、(笑)

今年はこのクオリティでアップしときます。

 

完璧を目指すといつまで経っても
完成しませんからね。

そういう意味で、締め切りって大事です。

 

 

先日も書きましたが、

 YouTubeで発表するという「目標」により、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
クラリネットをうまく吹くという「目的」が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
実現していきます。

 

発表する機会がないと本気で練習しません。

区切りもつきません。

 

このように「目標」というのは、
うまく使うものです。

自分が成長するために、
誰かに貢献するために、
うまく使えばOKです。

 

使い方を間違うと、
セルフイメージを下げます。

・目標が苦しい

・達成できない

・そもそも目標が思いつかない

などなど。

 

目標のうまい使い方について、
今日の夜のオンラインセミナーで
解説します。
→ https://nakama-ouen.biz/l/c/W4oMPIKJ/ei9PiWaQ

お楽しみに!


コメントを残す