3作目のテーマは・・・

こんにちは、今井です。


今、ボクの3作目を執筆中です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「起業1年目の教科書」シリーズです。



最初はシリーズになるとは
思っていませんでした。


1作目が2015年。

ゆっくり広げて行こうと思い、
自分でも手売りをしてジワジワと
時間をかけていました。




2作目は2017年の年末です。

2年半ほど期間を空けました。

シリーズにするつもりはなかったのですが、
担当のTさんから「お金の教科書」という
テーマをいただいて取り組みました。



1作目は青い表紙、
2作目は赤い表紙です。





そして、棚に2冊が並んでいるのを見て、

「3冊か5冊の方がしっくりくるな」

と思いました(笑)




なんか、、、

奇数の方が落ち着くイメージが
したんですよね。

イメージが沸いてしまうと、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
行動を止めることができません。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


それが当たり前のことのように
感じてしまいます。

未来のことなのに、
すでに決定しているような、
そんな感覚です。




そして、Tさんから新しいお題をいただき、
正式に3作目のGOサインが出ました。


「起業1年目の〇〇の教科書」

です。


いったいテーマは何なのか?

表紙のカラーは何色なのか?



順調にいけば4月に発売開始です。

お楽しみに!

コメントを残す